wekfest③ | 共栄次郎のブログ

共栄次郎のブログ

どーも♪

何となく始めましたw

どーも🙋‍♀️







さて、ワタクシの記憶が薄れていく前にブログを書き溜めなくては…。





久々のなめちゃんNSX

ホイールがブラッシュドと白の塗り分けになってましたね。なめちゃんもブログ見てるとは…6/23待ってるよ!



90スープラRZいとちゃん

こちらは、なめちゃんより久々のいとちゃん。

ホイールはRI-D

いつのまにかエアーになってましたね!




BNR32 GT-R 可児くん

可児くんも久々。

このGT-Rタイヤはスリック!

マジガチな仕様。





EKシビック RIKUくん

ちょい前のTJMでも会いましたね。

WEKはケーニッヒからRSに変わってました。

黒塗りRSは間違いなかろうです。



ポルシェ911 ゆーきくん


搬入で、気付くと手を振ってくれました。

毎年WEKの喫煙所で必ず会います…笑


今回、ATからマニュアルに載せ替えしたとか。





Z32 ゼロ8 大矢さん

この方も喫煙所フレンズ笑


この界隈では希少な同じ年。

色々お話しありがとうございました♪




インプ ゆーきくん


久々?いや、オーナーには会ってない…。

イベントあるあるですね。


あと、カメラやってるあるあるですが、カメラある程度離れないと撮れない為、車を近くで見てない。笑


たまには近くで見ますが。





つづく!




では🙋‍♀️