LOWSTANDARD MEET 2 | 共栄次郎のブログ

共栄次郎のブログ

どーも♪

何となく始めましたw




ブログをご覧の皆様、選考通過おめでとうございます。









どーも🙋‍♀️


さて、先日告知したLOWSTANDARD MEET2





告知した割に、世間の反応が薄くて死にそうになりました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


りょーせーに聞くと反応はTKだけだったとか…




流石にワイ家族だけも家長のメンツもあり、ワイの誘えそうなメンツにLINEすると、アメブロ見ました!行きます!と反応もあり一安心。笑


意外とみんな見てんだ…脇汗





てなワケで、オールジャンル皆様お誘い合わせで、遠慮なくお越し下さい❤︎



行ってやるぜ!って方、XまたはインスタでDM頂けると嬉しいっす。




参加される方へ。

ルールとマナーは守ってね。

おぢさんとの約束だぞ!






では🙋‍♀️