wekfest② | 共栄次郎のブログ

共栄次郎のブログ

どーも♪

何となく始めましたw

どーも🙋‍♀️






さて、wekfest会場編




ムーンテックブース。ポルシェ911 GTS

後から知りましたが、北海道の井上さんのポルシェだったんですね⁈

空冷もいいですが、この手をサラッと乗りこなす大人になりたいものです。




YOSHIくんFD3S

今年も色々変わってるのをSNSで見ました。

やはりリーガ太ばきネオバは強いですね。


残念ながら今年は会えませんでしたね。

ま、喫煙所が定位置のヤニカスのワタクシですから…

長男のついた嘘でしょうが、このブログを見てくれてるとか?多分、嘘でしょうが。笑





こちらはLC内藤さん

ホイールがLMに!

エアロも装着されてましたね。

やはり、オジサンはBBSが好きなんす❤︎




こちらFD

去年はブラッシュドのLM。

今年はマツダスピードリバレルブラッシュドでしょうか?カッコイイです。



やまけんクラウン

25年規制でここらもエントリー条件クリアになりましたね。

シルバーになってからは初か?

てか、クラウン自体久々に見た気がします。

5/3.4.5と毎日イベントとかハードですね。



80スープラ

私、普段Youtube見ないのですが、以前たまたま見た動画が、こちらの愛車紹介。


わぁ!このスープラYoutube見た!と、思わずキッズの如く興奮しました笑



70スープラ

80に比べ圧倒的に少数70スープラ。


モデナリバレルで黒塗り。

カッコイイに決まっとるじゃろ!

FD、180に然り今は亡きリトラクティブヘッドライトが良いですね!


そんな事言ってるクセに、私当時は180はシルビア顔にFCは固定ライトにする反リトラ派でした笑





つづく。





では🙋‍♀️