wekfest | 共栄次郎のブログ

共栄次郎のブログ

どーも♪

何となく始めましたw

どーも🙋‍♀️






ってな訳で、正直WEKより撮影会がメインになりましたが、今年も運良くエントリー




今年も会場はポートメッセ


今から高速で40分。近いは素晴らしい笑



搬入は19時。


撮影会が盛り上がり過ぎて、日没は18時半すぎ。




いい時間になったので会場へ向かうと大渋滞

去年と搬入ルートが違うのが原因⁈



とりあえず無事搬入



今年も仕事終わりの奥様に迎えに来てもらい、夕飯は横綱



翌日はKIC番頭らが初WEKへ見学に行くとの事で

60プリウスにフル乗車。

わかってはいたけど、まあまあ狭い→私と横山が原因か?笑



プリウスは車高が高いので市営駐車場に入り、横のファニチャードームには見学の改造車が一杯

ここも出口がキツイ感じですが、大丈夫なんでしょうか?


アスファルトでフラットなパーキング作って欲しいですね。

それこそ、レゴランドが出来る前のギャラリー駐車場も楽しみだった時代が最高だったのに。



今年のギャラリーは過去最高だったとか?


私と長男は前日に2日分のリストバンドがあるので一般のギャラリーより早く入場


今年もGWは好天に恵まれて外は暑い。

レッドブルが無料配布は神!


キッチンカーも大繁盛


明日からはエントリー車両でも!





つづく




では🙋‍♀️