カムリ② | 共栄次郎のブログ

共栄次郎のブログ

どーも♪

何となく始めましたw

どーも🙋‍♀️






カムリ②

2019

ホイールをBBSLM10j通し。

フィルムはフルスモークへ



VSを買う前に、当然LMを勧めましたがVSを購入。

結局、満足出来ずLMに買い換え。


遠回りしないとわからない事もあるかも知れませんが、私は近道の方が好きです。笑


ホイールに関して言えば、車を改造する上で1番のポイントではないでしょうか。


だからこそ、妥協は後悔しか生まれないと思います。



別に高ければいいって訳でもないですが、VSと LMでは鋳造と鍛造の違いでやっぱり違います。


こればかりは履かないとわからないでしょう。




そして、ついにブレーキ投入!

エンドレス6pot355ローター


リア4pot335ローター



ヘッドも純正に変更

走れる足周り



2019低床モラトリアム

KICブース


と、約2年で大きく変化した結果、理想のカタチになった様です。外装に関して言えば、アレコレ付いていたパーツは全て純正に。笑

このカムリから言えば、変えてたからこそわかるノーマルの良さ。やってないノーマルとは訳が違う!


ただ、サンルーフがないのが最後まで納得いかず、箱替えも考えるほどでした。


結局、このあと少しして降りちゃいましたが。




それでも、4年経った今でも

「カムリと言えばアルくん」

と記憶されるなら、作った甲斐はあったのではないでしょうか?




では🙋‍♀️