どーも🙋♀️
先日、KICに偶然訪れた若いコと喋っていると、
「カムリと言えばアルくんですよね!」
って話になり、懐かしい気分になりました。
そんな彼は、極限會かとちゃんの従兄弟でKICを紹介して欲しいって事で出会いました。
2017
近所のコンビニにで待ち合わせ、彼のカムリとご対面。
長島のミーティングで私のFを見た彼が、
感銘を受けたらしく、カムリをどーしたらカッコよくなるかのアドバイスをして欲しいとの事でした。
当時、彼はみんカラのカムリグループの代表だったので、カムリミーティングに行っても何が違うと違和感を感じていた様でした。
確かに、良くも悪くも同車種の集まりは、同じ方向性の改造ばかりではないですから。
あと、カムリと言うFFセダン故に、クラウンと同サイズセダンなのにVIPでもない微妙な立ち位置。
純ベタ系が理想的だと言う彼へのアドバイスは、
とりあえず不必要なパーツの撤去と足周りとホイール交換を勧めました。
約1年後の2018
足周りは、アーム車高調フルT-demand。
エアロ、アイラインなどで引き算。
ホイールをVSに変更し、純ベタスタイル。
ナンバースムージング
サイドスモークにフロントは熱反。
だいぶ理想に近づいた様でした。
つづく