回顧録65 | 共栄次郎のブログ

共栄次郎のブログ

どーも♪

何となく始めましたw

どーも🙋‍♀️






回顧録65


2018 FENDERIST



たしか2回目のフェンダリスト

単独エントリー



斎藤くん RS5




5年前なだけに、今は懐かしい車両が多いです。

180×ケーニッヒ



プレリュード

ホンダ車は多いですが、プレリュードは少ないですね。


S14後期

この14は個人的に好きでした。



33GTR

今はおぢさん仲間の白坂さん

当時はまだ知り合いでは無かったです。

イベントなどで車は知ってるけど、オーナーさんとの交流にはなかなか発展しません。笑


あの車カッコいいなとは思っても、なんの接点もないオーナーさんに話しかけるってなかなか難しいですよね。


イベント行って交流なしなら、2時間あれはする事もなくなり、あとは搬出の時間まで寝るか飯食うかくらい。


まだ、みんカラ時代全盛期にHIRO氏がイベントに行くと、HIRO氏に挨拶待ちの行列が出来ていたのを思い出します。


HIRO is My HERO!

とエルビスに言わしめただけはあります。


そんなHIRO氏も近頃のイベントは、知り合いが少ないと嘆いておりました。


ゆーて私も知り合いは少ないです。

なかなかオッサンから話しかけて辛いので、気軽に話しかけてきて欲しいものです。



やまけんクラウンもワインツートンにパナ

今はシルバーになったみたいですね。

復活おめでとう。





つづく!





では🙋‍♀️