回顧録64 | 共栄次郎のブログ

共栄次郎のブログ

どーも♪

何となく始めましたw

どーも🙋‍♀️







さて、自分の適当さ故にSWAG MEETが2018と2019がゴチャ混ぜになっており、書き直す羽目に…クソッ!



は、さておき大雪だった地域は大変でしたね。

前田くん大丈夫でしたか?


岐阜と言えど私の住む地域は、あまり降らないので車に薄ら程度でしたが、ニュースでもやっていた大垣方面はかなり積もったみたいです。


実は長男、そんな大垣に住む訳でして、冬はスタッドレス必須。

FRは無理じゃない?的な気がしますが。脇汗




では2018 SWAG MEET



懐かしいの豊田乃会

あっちゃん30前期にゆーきくん20マジェスタ

まだセダンが活気がありましたね…。



珍しくシルバーISが集合


カズキくん40ソアラ


シルバー仲間


ISは手間から宮下くん

かもっちくん

北村くん

皆んなシルバー後期仕様。笑

今見てもカッコイイっすね。



かもっちくんIS

17インチで極低


宮下くん

USの左ハン


私。




と、2018年のSWAG MEETでした。




つづくぜ!





では🙋‍♀️