回顧録63 | 共栄次郎のブログ

共栄次郎のブログ

どーも♪

何となく始めましたw

どーも🙋‍♀️






さて、回顧録ですが当時のブログが適当過ぎて、おぢさんビックリ!


フォルダ見返すと、色んな写真撮ってんのに。笑





180SX にフッツーラ


19才の時、まさに180SXの黒買って速攻ミドナイトパープルに塗った思い出。

当時は前期がCA18ターボ、中期SRターボしかなかったのに、後期はNAもあったんですよね?

その頃はドリフトめ辞めて興味なかったんです。


とりま、自分が乗ってた中期は社外ハーフか前期リップしか選択肢がなかったです。


エアロでかなりイメージが違います。

後期純正カッコイイです。






涙目インプにWCI

私の中でWCIはこのインプのイメージが強いです。

インプで黒のイメージが無かっただけに、このインプは好きでした。





アウディA4にBBS RS2

この頃、RS2欲しかったんですよね。

しかし、国内にはないので海外から輸入しないといけないので諦めました。


RS2のいいところは、19インチ。

これが一番ではないでしょうか?


確かにBBSならsuper RSにLM.LM R、OZならフッツーラにMAE RACING 3PとEVO。

この手のホイール好きの方は、19インチのホイールが少ないですね。

しかも、LMとLM- R意外は廃盤。


他人と被らない、尚且つ日本未発売の希少性。

そりゃ魅力的です。




アテンザワゴン

後期からはMAZDA6でしたっけ?


多分、オーナーさん元は地元Dのサービスで、

以前は普段はノーマルでイベント毎に車高下げてホイール替えて行ってると聞きました。脇汗


エアサスならホイール替えるだけになって良かったですね。


私も何故だかベントレー純正ホイールをいつか何かに履きたいなーなんて妄想してます。



ゼロクラ

安藤くん全塗にフルエアロにフッツーラ。

カッコイイですね。

昔は大阪によく遊びに行ったものですが…。

多分、今年もメッセは行くかも。



51フーガ

面識はありませんが、確かご夫婦だったはず。

夫婦でフーガは凄い。

後期がアドバンスGT、前期はLM。

エルグランド買ってからフーガもカッコイイな、なんて思います。



ヤスくんシロッコ

ブガッティ純正BBSにエアサスCAEシフター、フルレストア。アワードでしたね!


そーいやヤスくんも会ってないですね。


みんな昔程のモチベーションがなくなってきたのか、エントリーしたいイベントが減ったのか?


私はイベントもいいですが、昔みたいなミーティングが好きですね。


BUGナイトないのかな?



しかし、健二朗は会うたび髪型が変わってる。





つづく



🙋‍♀️