回顧録62 | 共栄次郎のブログ

共栄次郎のブログ

どーも♪

何となく始めましたw

どーも🙋‍♀️






さて、今更復活の回顧録シリーズ。


誰に向けて書いてる訳でもなく、何故かしら誰かが見ている謎なブログ。


インスタやツイッターに紐付けもしていなければ、アメブロのタグ付けもしてないので、恐らく共栄次郎で検索している方しか見てないのではないのでしょうか?


アメブロやり出しは、みんカラ全盛期で前田氏やキノPやらのきっかけでした。


たまにツイッターなんかで見てますって言われると、おぢさん嬉しい恥ずかしですが☺️



ま、不定期ですが誰かの暇つぶしになればと思います。




では、前フリが長くなりましたがSWAG MEETのつづき




v37スカイライン

いつも爽やかなダイスケくん。

私の中では、車界隈でかなり好感度が高いです。

MAE RACING 3Pにアーチ上げ。




 R34GTR


まだこの頃は600万出せばギリ買えた時代。


右側の車両はSNSで売りに出されてましたね。

当時、欲しかったんですが、今更古い年式に乗り換える事に踏ん切りがつかなかったです。


のちに、この34GTR欲しかった思いからスープラを買う訳ですが、実はその前に33GTRの話がありました。






のちに、この車両の行方がわからないので外装の写真は載せませんが、AC・PWレスのガチサーキット仕様のVカム・ホリンジャー・ブレンボやらてんこ盛りフルチューン。


値段は当時でもお買い得でした。 

今なら激安です。


青いフロアからLMリミテッド?  

そこまでLMリミテッドに興味もないし、黒に塗るには面倒。

しかも、フルチューンは魅力的ですが内張エアコン(コンプレッサーから配管ダクトまで一式)部品調達と作業が手間過ぎる。


結果、この話は流れました。


まさか、34GTRがこんな高騰するなんて誰も思って無かったでしょう。脇汗💦






さて、話は逸れました。笑


HIRO氏のW204Cクーペ

HIRO氏も36スカクー→このw204→W205→SLといつの間にかメルセデスの人になりましたね!





そしてNSXなめちゃんはアワード


なめちゃんと



会場でXファンを発見。

感じてみろ!X‼︎

叫んでみろ!X‼︎

健二朗X‼︎





つづく




では🙋‍♀️