回顧録66 | 共栄次郎のブログ

共栄次郎のブログ

どーも♪

何となく始めましたw

どーも🙋‍♀️





さて、2018 アイメッセ山梨 FENDERIST




搬入で気になった180SX

今は超絶有名な石川ボディさん

当時は私は存じておりませんでしたが、後期にワイドフェンダー。

180SXにZ34バージョンニスモ19インチ。

180に19インチ⁈


イベント車両で180シルビアに19インチは初めて見た気がします。多くは17インチじゃあないでしょうか?


しかも、19なのに低い!


フロントアーチ50㎜くらいは上がってそうなフェンダー

ブレーキはアルコン

なかなかの衝撃でした。



100チェイサー

私が乗ってたハイエースのモデルです。

このチェイサーを見て、ガンメタにブロンズいいんじゃない⁈的な。




130マークX

ちび平ですね。

レッブルくん繋がりで内津MTに来てくれてからなので、かなり古めの知り合いですね。

今は、アコード。



中塚BM

チロって名前の方が通じるかも。笑

中塚は17.8才位にバイクで峠を走ってた頃に知り合って、みんカラで20数年ぶりに繋がったヤツ。


最近は何してんでしょう?




会場


しかしアイメッセの屋内は写真が撮り辛い!


シルバーは、まだいいですが暗いボディは天井のライトが反射しまくり。


反対に屋外は、毎年好天に恵まれ紅葉も相まって最高のロケーション。


日向はポカポカ陽気。


アイメッセは何度か行ってますが、雨が降った記憶がないです。

山梨は雨少ないんでしょうか?笑





帰りのPにて。





つづく





では🙋‍♀️