長男 | 共栄次郎のブログ

共栄次郎のブログ

どーも♪

何となく始めましたw

どーも🙋‍♀️





さて、我が家の長男も早いものでこの春高校卒業。




4年前、33Rとスープラを悩んだ時の決め手は長男でした。


3人の息子の中で唯一の車好き。



第1回目のWEKに連れて行った記憶も懐かしい。


そんな長男も小学生の頃はサッカーでイベントには1.2回連れて行った程度でした。



中3の年にFIXに横乗り


早々に飽きてました。笑



帰りの車内で、高校に入ったらバイトしてカメラでもやれば?を実行して、私のお下がりの6D2を購入。


さらにナナニッパもバイト代で買いました。 

やる気は感心します。






はじめは本人も思い通りに撮れず悩んでましたが、段々上達。


自分でイベントメディアに応募したり、スタネに写真を送ったり。


始発で1人イベント行ったり。



最近は、ちょこちょこ撮った写真がアイコンやヘッダーに使ってもらえたり。



我が子ながら、よーやるわ。っと感心します。


こうゆう事が、少しでも勉強に振れたらと。脇汗



あと、私の知り合いの方々にも可愛がってもらえている環境が恵まれているのもあると思いますが。




そんな彼も社会人になり、このクソの掃き溜めの様な改造車社会へ足を踏み入れ様としている事が、父としては嬉しい様な、嘆かわしい様な複雑な気持ちではあります。




つづく!






では🙋‍♀️