子 | 共栄次郎のブログ

共栄次郎のブログ

どーも♪

何となく始めましたw

どーも🙋‍♀️





さて、少し前になりますが年賀用の写真を撮りました。




2023 12月



2020 12月



2017 12月


こうして振り返ると子供の成長を実感します。



馬鹿なオヤジでも子は育つ。です。



まるで毎年撮ってる様に見えますが、実は3年おきにしか撮ってなかったみたいです。苦笑



毎年撮ろうと思うのですが、いつでも撮れるからと後回しになり、結局3年に1度。



私、一眼レフ買って十数年なりますが殆ど車しか撮ってない…と今更過ぎる後悔。



お子さんがいらっしゃる方、同じ日はないので携帯でもいいので、沢山撮って思い出を残してあげて下さいね。


撮りすぎて後悔はないでしょうから。





では🙋‍♀️