ミニカー | 共栄次郎のブログ

共栄次郎のブログ

どーも♪

何となく始めましたw

どーも🙋‍♀️





すでに先週にはなりますが、オートサロンありましたね。


私は行ってませんが、KIC番頭が行っており今年もお使いを頼みオートサロン限定トミカをGET!


日曜日で2時間並んだらしいですwww




こちらは去年のトミカ

受け取ってそのまま放置してました。苦笑


匡ありがとう❤︎



私の部屋のミニカー達。


ミニカーのケースって、最近は分かりませんが以前は個人制作しかなく(ホットウィール下の中は市販されてますが、仕切りがないので好きじゃない)、同じケースがいつも売ってる訳じゃない為、揃える事が出来なかったのでケースがバラバラ。


なので、ケースを買って一杯になったらミニカーを買うのをやめてましたが、気が付くと少しづつ増えてケースを買わないとのループ。笑


仮に50台入るケースを買って、30台しか入ってなかったら当然残り20台欲しくなる…これの繰り返し。


ちなみにケースも、まあまあ高い。


ケース代で、中身買えるレベル。


何やってるかわからない…。



だって漢の子だもん!

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




体は初老、頭は小学生の共栄次郎でした。





では🙋‍♀️