STANCE NATION④ | 共栄次郎のブログ

共栄次郎のブログ

どーも♪

何となく始めましたw

どーも!





さて、つづき




見た瞬間、おー!と思った現行クラウンにEVO1
やっぱりナンバーは北海道でした。


一緒にいたマセラティ ギブリ
BBS RID
ため息しかでません🤦‍♀️

しかし、東北から北海道の車は異次元のかっこ良さw
この方々を見れただけでスタネ行った価値があった気がします。



21マジェスタ
定番だけど間違いなくカッコイイに違いないパターンですね!
エアサスなのか生脚なのか気になります🤔


MAE 3pゼロクラ
前は白だったクラウンでしょうか?
黒塗りにMAEが似合ってます。
そろそろMAEが履きたい年頃です。笑



Twitterで見た事あるゼロクラ

パナC5C2 リバレルがカッコイイ!
アーチ上がってますね。オーナーが女性なのもカッコイイです。



21クラウンにBBS LM

最近スーパーRSがやたら多いせいか、LMが新鮮に感じます。

なんと、オーナーのSugayaさんブログを見て下さってるそうです。笑
見てますか?🙋

高橋くん、ともきくんも見てますかー?🙋笑




……最近、ちょこちょこブログ見てますって言われますがKICのお客様が増えない悲しさ。笑


皆さまの暇潰しのお供になれば良いかと思っております。笑


とりま、つづきます。



では🙋