STANCE NATION⑤ | 共栄次郎のブログ

共栄次郎のブログ

どーも♪

何となく始めましたw

どーも!






さて、スタンスネーション




30アルファード後期

スーパーRS率高し!
今回アルベルなどミニバン系が少なかった感じがします🤔




RBオデッセイのレジェンド顔

いよいよオデッセイも顔面移植の時代が来たのでしょうか?昔のバニングも行き着く所まで行くと顔面移植してましたね。

地元の知り合いは、100系ハイエース20セルシオの顔面移植でカスタムカーの見開きに載ってのを思い出しましたw




フェンダリスで個人的1番だった180がスタンスにw

実はエンジンルームにも手が入ってたんですね!
180に19インチがカッコイイです。



19GSのシルバー

四郎氏を思い出します。笑


リアアーチが上がってますねw
フッツーラからLMリバレルに変わってました。


こちらはLMからフッツーラに!
この二台でホイールを交換したみたいです。

黒塗りにフッツーラ似合ってます。



19GS レオンハルト オルデン

なかなか懐かしいホイールです。
オルデンと言えば四郎氏のRAオデが履いてた様な?🤔

ここらへんは、リバレルなのか純正リムなのか分かりませんが、GSでは珍しい組み合わせですねw



シュニッアーリバレル BMW 3ツーリング

もはや有名な車ですよねw
外車はセダンのシリーズにワゴンが結構ありますが、何故国産メーカーには無いんでしょうか?

不思議ですね🤔





まだまだ、つづく!





では🙋