STANCE NATION東京③ | 共栄次郎のブログ

共栄次郎のブログ

どーも♪

何となく始めましたw

どーも!







さて、搬入でカッコイイ車を撮影



211Eクラスワゴン

私、211結構好きです😊
なかなか弄ったのを見かけないので新鮮でした。



FDのヴェイルサイドのフォーチュン

久々に見ましたが、相変わらず日本車離れしたすたいる。



HIRO氏を思い出させる36クーペ

36も台数居ましたが、HIRO氏のフォージースター時代が1番カッコイイ気がします。




確か5速載せ替えだった32シーマ
インタークーラー前置きなんで3Lターボでしょうか?

バラマンディがこの年代には新鮮な組み合わせ



高速で2回抜かした河内くん81

腹下が厳しそうでしたね。




M4カッコイイ!




つづく




では🙋