GS350 | 共栄次郎のブログ

共栄次郎のブログ

どーも♪

何となく始めましたw

どーも!






さて、KICのGS350。
四郎GS無き今は、KIC社長の嫡男知英GS。




今回ホイールチェンジにともない、仕様をガラッと変更!



アフター



ビフォー


M1ツライチからBBS RSGT被り仕様に!


被り仕様にともない、バンパーにリップも純正で敢えて変更



スタンス風味から、VIP風味に。笑



1番の目玉はRSGT。


現在、BBSのラインナップでは2pしか存在してません。

LM.SUPER RSもしかり。

ちなみにSUPER RSは2pで絶版のSUPERの付かないRSが3pです。


そんなRSGTをバラして3p化してサイズチェンジ。

8j9jを10j11jに。



おそらくRSGTリバレルは初?🤔


リアブレーキも装着。







サイドのフィルムもスモークに貼り直し。


個人的にはリップを変えれば、まあまあかなと思います。



ですが、サンルーフが無いのは致命的なんで、
早々にGSに見切りを付け、私のFに乗り換えを進めていますが。笑



とりま、こんなのもあるよ的な車でした🚗





では🙋