20マジェスタ | 共栄次郎のブログ

共栄次郎のブログ

どーも♪

何となく始めましたw

どーも!






12月になりましたね。
今年の夏は暑かったのに、冬はちゃんと寒いんですね😨セコイwww



さて、20マジェスタ



KICの20マジェスタと言えば、キミG!知ってるあなたは、かなりのマニア。笑


実は、夏頃にリメイク?してましたが、日にが合わず撮影出来ませんでした。



で、満を持してラストショット!

リメイクして、数回乗っただけなのにバラして売却が決まっております😢

降りるのは寂しいですが、おめでたい事がキッカケなんで仕方ないです😌




前振りが長くなりましたが、







リメイクした点は、フロントバンパーのナンバー台座をセルシオ用を付け位置も下げてます。

単純そうですが、元々バンパーにナンバーのくぼみがあるので、くぼみをスムージングして台座を加工。


ビフォー




アフター


さらに、フォグを100系チェイサー用を加工取り付け
グリルは同色に。

マフラーはカッターを外し4本出しに。




ま、同車種じゃないと絶対に気が付かないでしょうが、そこが自己満の世界。



最後に撮影できたので、私的に心残りはありませんが。笑



一生独身予定の今井LSと


藤井の18マジェスタがないのが残念ですがwww



とりまキミG末永くお幸せに😌





では🙋