イマタク | 共栄次郎のブログ

共栄次郎のブログ

どーも♪

何となく始めましたw

どーも!







さて、バンパーが飛び石まるけだったイマタクLS





バンパーはストックしていた純正バンパーを塗装。

飛び石が激しいバンパーは傷をパテ埋めするより、傷の少ないバンパーに替える方が安く済みますw




ナンバー位置下げてますが、純正ナンバーホールをスムージングしてます。

ナンバーの台座ごと下げるだけでも手間が掛かっておりますw


ビフォー


ヘッドライトはセルシオ用に。

よく知りませんが、イマタク曰くUKもセルシオ用と同じだそうです。

フォグやモールも新品




フルスモでハンドルの位置がわからないと、ただのレクサスエンブレム仕様。



ここて、イマタクの過去を振り返ってみましょう。


初代30前期


土に還る寸前の画像しかありませんでした。笑

私の記憶と画像からわかるのはUSヘッドにブラバスニコイチバンパー。ユージーエアサスにフッツーラだったよーな?

全く興味が無かったので、この画像とその程度の記憶です。笑



2代目 30後期



イマタクを知ってる方は、このイメージがあるかと思います。


やっぱり、個人的に黒の方がカッコイイ🤔



しかし、よくも同じ車ばかり乗り継ぎますね。



まだ何かやりたい事があるらしいので、そのうち変化があればネタが無い時にでもアップするかと思います。






では🙋