久々 | 共栄次郎のブログ

共栄次郎のブログ

どーも♪

何となく始めましたw

どーも( ´ ▽ ` )ノ






最近めっきり寒くて引きこもりですwww






が!ドレフェスぶりにFを動かし、バーストしたリアタイヤを交換に行きました。

{2E7167FD-770B-4AE8-A985-DFBC970C52A2}

11.75jに245/35 18


以前バーストしたサイズは265/35


本当は255/35がいいのですが、245はMAE用に前に買ってあったのと255を買うお金もなく仕方なしに245にwww




で、写真の通りにガバガバ



おまけに新品でタイヤも硬い…

{55F310C6-F385-436C-9ADC-3CB11499679A}



チーター3台使って、非常に疲れましたwww


{8E73D9A1-68C2-4D99-95D5-02F9FD24424D}


{55ADE2C9-B435-4D3C-AF73-6535394DFA24}


ビートはリムギリギリ




前にRSを仮ばきした時にも245をはめたので、分かってましたが引っ張り過ぎwww





{72139AF5-6917-40C0-B6A6-6835E49ACAC4}


265から245で外径もダウン


29日までにセッティングをやり直したいですが、面倒くさいので考え中です。






とりま、脱スペアーで満足!








では( ̄^ ̄)ゞ