セッティング | 共栄次郎のブログ

共栄次郎のブログ

どーも♪

何となく始めましたw

どーも( ͡° ͜ʖ ͡°)






さて、先日リアタイヤを265から245に変えた事で外径が下がりバランスが気に入らないのでセッティング。




{851354CD-035C-4933-B6C0-F257A93024C9}



久しぶりにカメラを持って撮影。

もちろん近所にて。笑




今回は私的には、ツラ・車高・バランス共に過去最高の出来に仕上がりました❤︎


{4051C565-8F8A-417F-81F7-9D42C1000AEF}

なんか、この写真だと伝わりませんがwww




ってか、自分以外には多分わかんないし、どーでもいい事ですね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \







とりま、その弊害によりまして

フェンダーフェンダーは欠ける。
サイドにかなりヒビが入る。
リップはガリガリ。
もちろん腹下もガリガリ。



༼(ཀ д ཀ༽༽





ま、車高短の方に比べたらたいした事ない程度ですが。笑





{6876AA6A-F28D-49CC-AB2B-52EC7FDB54F9}


見た目は満足なんでヨシとしましょう!




そんな事で、今週日曜日は大阪は南港ATCで行われます
{49909EAE-62E8-4206-B0A6-36E199EE4DB0}


に行ってきます( ̄^ ̄)ゞ








では(*´∇`)ノシ マタネ〜♪