近況 | 共栄次郎のブログ

共栄次郎のブログ

どーも♪

何となく始めましたw

どーも( ´ ▽ ` )ノ






えー特にネタもありませんが、先日免許更新に行きました!



青の5年かと思って行くとゴールドでした😍



ちなみに前々回はゴールドでしたので、初ゴールドではありませんが、これからも無事故無違反を継続していきたいと思います!😇







で、日曜日は久々のRK racingに。


以前なかったトイレが
{B64A3A78-8E80-43BF-B592-816BB8F8538D}


無駄に豪華www




扉が全面磨りガラス…脇汗






で、これまた久々の
{6D34C25A-CDDD-4808-98C6-A016B5DCF514}



吉兆に!






で、昨日は私の誕生日でしたw



ま、ささやかながら家族で外食した程度ですが。笑







とりま、Fはドレフェスでバーストしたままの状態でタイヤも買ってないですwww



1/29は大阪で
{7AFEA6CF-EE1E-42F8-BD21-45C22D7BB634}

VIP festってのがあるらしくエントリーしました♪




245のPSSはウチにあるんで劇引っ張りで履くか255を二本買うか悩ましい所ですwww






とりま、そんな最近でしたw







では( ̄^ ̄)ゞ