2017 | 共栄次郎のブログ

共栄次郎のブログ

どーも♪

何となく始めましたw

どーも( ´ ▽ ` )ノ






あけましておめでとうございます🌅





今日は1/2ですが、初仕事ですwww







大晦日は珍しく嫁が高い肉を買ってすき焼きにしましたが、さしが多過ぎて高い肉が残りモジャ子の夕飯となりました。笑

{C0CEA676-4F6B-44FC-A985-D2FE2FBF9228}



そのあとは、
家族でコタツに入って紅白見ながら
気付けば朝とゆー昔の家族みたいな
大晦日を過ごし。笑

元旦は私とモジャ子を残し家族は嫁の実家へと旅立ちました。




大晦日仕事で元旦の深夜には起床なんで、
休みと言っても1日休みなだけですがwww





ま、そんな感じですが、このブログをご覧の皆様本年もよろしくお願いします🙇





今日は帰ったらガキ使の続きでも見ます。





では( ̄^ ̄)ゞ