3月は会社に行かないの巻 | 自己愛性人格障害者と結婚した女のブログ

自己愛性人格障害者と結婚した女のブログ

旦那47歳(中年童貞、疑アスペ&ADHD &自己愛性人格障害)と結婚したら、とんでもない結婚生活が待ち受けていた!
驚きと嘆きの連発の日常を綴ります。



先週の金曜日も午前で早退した主人。
外でご飯を食べ買い物して帰ってきてビールを飲む。
完全に仮病。

そして本日水曜日、またズル休み発動❗️



流石にこれはマズいと、母が尋ねました。



母「今月は決算期でしょ。会社に行かなくていいの?」



モラ夫「僕は黒字を出してますからね。」




母「それは個人ではなく部署全体の黒字でしょう。他の人たちも頑張った結果でしょう!」


モラ夫「有給がありますから」



母「でも、やらなきゃいけない仕事が溜まってるんでしょう?」



モラ夫「ええ、山積みです。でも有給は消化しないといけないから良いんですよ!」
















普通、決算期に有給取る上司はいねーよ!



母の注意にも耳を貸さず、今日も元気に会社を休みましたとさゲロー


長いお話なので
明日につづく。