モラ夫の武勇伝 | 自己愛性人格障害者と結婚した女のブログ

自己愛性人格障害者と結婚した女のブログ

旦那47歳(中年童貞、疑アスペ&ADHD &自己愛性人格障害)と結婚したら、とんでもない結婚生活が待ち受けていた!
驚きと嘆きの連発の日常を綴ります。


うちのモラ夫がよく呑みながら
自慢気に話す武勇伝があります。


「昔いた会社でさぁ。

同僚がリストラされてぇ。

俺は会社に抗議してさぁ。









俺も一緒に会社を辞めてやったよ」






( ̄(工) ̄)んんん???







本当はお前もリストラされたんだろ!


疑発達障害の主人は何でも自分の都合の良いように記憶を変えてしまうんです滝汗


先週の金曜も昼に会社を早退して家でビール飲んでましたわ。
すでに現在もリストラ対象者(-_-;)



そして武勇伝の最後に必ず言うセリフがこちら↓








「俺は正義の味方だからな!」












地球の平和を破壊する!
俺様戦隊オレサマジャー


のクセしてよく言うわっむかっ
なーにが正義の味方じゃーー❗️

アンパンマンでもウルトラマンでも
タケちゃんマンでも良いから
誰かコイツをやっつけてくれ〜❗️
o(`ω´ )o