あれもこれも。 | groovynameのブログ

groovynameのブログ

音楽やってます。ロックにファンキーミュージックに。






あれもこれも。




激動の9.10全曲 Princeカヴァーライブから


1ヶ月経っちゃいますが


また新たな活動に向けて勝手に


忙しくしているとゆーか


自分勝手に盛り上がっていますけど


これで良いのです 


このような精神状態が良いのです 



自分のやるべきことは


Prince全曲カヴァーライブも


オリジナル音源制作も全て同じことで


自分の世界を作り上げて


みなさまにアピールすること


みなさまからのご支持をいただくこと


人気者になることです 



オマエ、それはどーなんだ?と


突っ込まれること覚悟で活動してますので


好き放題のご声援いわゆるヤジ等も


全て飲み込んで消化させて


勝手に盛り上がっていきます 



やりたいことをやらずになんて


そんな人生なんなんだとなりますので


あれもこれも


必ず実現させて気持ち良くなり


ライブ会場でみなさんと一緒に


大騒ぎさせていただきます


させてください 



そのときはみなさま大集合でお願いします 


どうかご贔屓によろしくお願いします 



公式HP


https://www.groovyname.net/


公式Twitter


https://twitter.com/konyoi1


公式YouTube



http://www.youtube.com/user/ontheone69



groovyname配信音源 


https://music.apple.com/jp/album/groovyname-3枚目/1613136267