独りでもやる。 | groovynameのブログ

groovynameのブログ

音楽やってます。ロックにファンキーミュージックに。








独りでもやる。




バンドでスタジオに入って


練習なんて当たり前と思うと


足元すくわれます 


バンドでスタジオに入る際には


完璧にしとかないといけません 


なかなかそれは難しいですが 





バンド練習を録音してそれを流しながら


本番さながらのライブの練習を


何年も前からやっています 


それをYouTubeに載せるって


どーかしてるかもですが 


でもなかなか見せられないとこも


見ていただいて興味を持っていただけたら


嬉しいです 


何回やっても上手くいかないことも


ありありですが


これぐらいやっておかないといられない


神経質なオッサンの戦いは続きますので


これからも応援してください 


独りでもやるという


カッコつけた毎日をエンジョイし続けて


またライブでみなさまの笑顔に


お会いできるよう


勝手に盛り上がっていきます!


そのときはみなさま大集合でお願いします 


どうかご贔屓によろしくお願いします 



公式HP


https://www.groovyname.net/


公式Twitter


https://twitter.com/konyoi1


公式YouTube



http://www.youtube.com/user/ontheone69



groovyname配信音源 


https://music.apple.com/jp/album/groovyname-3枚目/1613136267