あのとき。 | groovynameのブログ

groovynameのブログ

音楽やってます。ロックにファンキーミュージックに。





あのとき。




あの時やっておいてよかったなんてことが


あるわけですが


groovynameの初ライブは


いきなりのPiano & Microphone 


あそこで逃げずにやってよかったよかったと


思わずにいられない瞬間があるわけです 




ライブ後半にPiano弾き語りとか


いらないんじゃないなんて言われますが


やりたいからしょうがない 


その連続で今は普通にやらさせて


いただいております懲りずに 



とはいえ、Princeがよくやってますし


結局は同じことしてみたい


いわゆる憧れなわけで


そこに至るまでにはいろいろですが


まだまだ挑戦していきたいと思うわけです 



激動の2022年内はもうライブありませんが


さらに激動になる2023はまたしても


Prince全曲 Princeカヴァーライブを


やらせていただきますので


さらに磨きをかけたgroovynameライブに


もしよかったらといいますか


お足を運びいただきたいと思います 



そのときはみなさま大集合でお願いします 


どうかご贔屓によろしくお願いします 



公式HP


https://www.groovyname.net/


公式Twitter


https://twitter.com/konyoi1


公式YouTube



http://www.youtube.com/user/ontheone69



groovyname配信音源 


https://music.apple.com/jp/album/groovyname-3枚目/1613136267