紅白コピバン歌合戦 | groovy flocksのブログ

groovy flocksのブログ

西南女学院大学 
軽音サークル Groovy Flocks
日々のブログでございます!
是非是非、お立ち寄りを~♪


3月おいでやす~( ̄∇ ̄)♪

おいでやす3月~(´▽`)♪


イラっとしました~?笑


2月25日に九栄さん主催の

『紅白コピバン歌合戦』
   
出演させて頂きました~ハート②


開会式は、こんな感じでした!
うさぎの人間くさい動き(笑)


1.koksred
BUMPのコピーにオリジナル曲
1バンド目から豪華でした~きらきら!!


2.マルモガーデン
エルレとHIATUSのコピバンです♪


3.Yahoo OK ROCK
格好良かったです!!!


4.からんこえ
やっぱり可愛い(*´▽`*)ハート


5.My Beats
アジカン最高ですよ~あ゛ぁ゛っ



後半へ~続く!