春休み | groovy flocksのブログ

groovy flocksのブログ

西南女学院大学 
軽音サークル Groovy Flocks
日々のブログでございます!
是非是非、お立ち寄りを~♪


もうすぐ、そうっ!!!

春ですっ!!!

花粉が、引くぐらい飛ぶ季節。

皆さん、いかがお過ごしですか?


昨日は、ELLEGARDENやHIATUSで
お馴染み!細美武士さんの39歳
バースデーですヾ(≧∇≦)ラブラブ




まあ~、狩野英孝も同じ誕生日
らしいんですがね( ̄∇ ̄)笑

めでたいですね~春ですね~コスモス


2月の始めに、雪降りましたね雪


色々、写真撮ってみました~♪

groovyは、毎週木曜日が部会です!
いつも、こんな感じです☆

何枚か撮ったんですが
スッピンNG的な女子特有の風習
により、この1枚が限度でした~笑


その代わりと言っては、何ですが。


おしゃれんてぃ~またきの
『お洒落が止まらないぜ!!!』ですヒヨコ



若干、スベったところで...笑


こんなん、作ってみました~音譜

陽子さん...
褒めてくれるかな(*´▽`*)♪





すいませんっ!!!冗談です!本当!
陽子さん!すいませんっ!!!
本当、あの、冗談なんで、あの本当
ウィット感、溢るるジョークです...
すいません(;´Д`)


だらだら、書いてしまいました
今回のブログですが...



特に、何もないです!笑

これと言ったこともなく...笑


最後に、愛を込めてラブラブ



失礼しました!笑

             (丸本)