カレッジミュージアム 2011 | groovy flocksのブログ

groovy flocksのブログ

西南女学院大学 
軽音サークル Groovy Flocks
日々のブログでございます!
是非是非、お立ち寄りを~♪


ハッピーバレンタインっ!!!

という訳で、母からチョコを
頂きました~(*´▽`*)きゃは♪

こういうのを、何ですか
巷では『わくてか』というらしく


『丸本、わくてか、なう。』

で、御座いますm(_ _)mひらめき電球


ナウイですね~!
丸本、非常にナウイ...なう。


さぁ~、悪ふざけは、ここいらで
おしまいにして!!!( ̄‥ ̄)


『カレッジ 2011 episode 2!』


8:『しゃぶしゃぶ』野次馬さん

いや~!ド迫力で格好良い!!!
そして、しゃぶしゃぶ食べたひ!


9:『もし産業医科大学軽音楽部
  女子部員がアニメソングを
  本気でやったら』産医大さん



って、長ーーーーーーいっ!!!笑


そして、歌上手~いっ!!!笑
さすが!本気でやってらっしゃる!


10:『ASANO PATiO』九国大さん

格好良いですねーっ!!!
楽しかったです~♪


11:『NIT』 西工大さん

鳥!酉!トリ!!!てな訳で
トリ盛り上がってました~♪


2011年の締めくくりライブとなり
皆さん、よいお年を迎えられたん
ではないでしょうか(*´▽`*)♪

まだまだ寒さが続き、テストも
ぼちぼち終わり出し、そろそろ
花粉が忍びよってきます!!!

しか~し!!!それにも負けず

『わくてか、な春ラブラブ

が皆さんに訪れますように☆

ハッピーバレンタインっ!!!笑

          (丸本)笑