紅白コピバン歌合戦 2 | groovy flocksのブログ

groovy flocksのブログ

西南女学院大学 
軽音サークル Groovy Flocks
日々のブログでございます!
是非是非、お立ち寄りを~♪


先程、アクセスを見ましたところ
普段は100越えない、このブログ(笑)

なんと!3月1日『210アクセス!』
クラスの人気者並みのブログ
アクセス数、来たこれー波平フネきらきら!!

こりゃ、お2人も喜びますよ~!

ライブのMC毎に言った甲斐が
ありました~(泣)さて、あとは
コメント欄にわくてかですよ~♪


6.FW
躍動感、溢るる!でした~♪


7.GANGLION
デスボにシャウト、メタルっビックリ


8.バーバパバンド
癒されますな~ホント(*´Д`*)

フォーク2年生の2ショットハート②


9.Mohikan Moomin
Superflyのしほちゃんでした!!!


10.un-Re;Peater
盛り上がってましたな~♪


容量に耐えられず
初の第3章へ突入!