今年もうちゴディバ | ラムネの徒然ブログ

ラムネの徒然ブログ

Simplogサービス終了で連携upができなくなったので
アメブロガーになりました。


今年もローソンとGODIVAの

コラボスイーツが始まったみたいですチョコがけハート

出会った途端、買い揃えましたw



今年は



ショコラリング

よくあるドーナツ生地と違い

デニッシュ生地にチョコを包み

ドーナツをチョコとカカオニブで包み

サクッとしっとりを楽しめます爆笑


ガトーショコラ

濃厚で芳醇なチョコの風味と

少しこぼれてましたが

カカオニブがトッピングされていて

たっぷりチョコを味わえますラブ


おっとーw

独り占めしないで、私にも分けてね驚き


ドームショコラ

外側のチョコに中はショコラムース

真ん中にクッキー?かと思いきや

アーモンドプラリネにクランチが

入っていて、サクサク食感も加わり

こちらも濃密にチョコを味わえました照れ


あと、どらやきの「どらもっち」と

全4種なのですが

こちらだけ完売してましたえーん

日を改めて買えるかなぁ?