さ〜て、今年のクリスマスは | ラムネの徒然ブログ

ラムネの徒然ブログ

Simplogサービス終了で連携upができなくなったので
アメブロガーになりました。

クリスマスイブイブとイブは

ENTA6

ふぉ〜ゆ〜のコントに

涙流しながら笑い転げ

新曲に聞き惚れ

一緒に歌い踊りペンラを振り

忘年会とクリパを楽しみました爆笑


帰り道

世間はクリスマスに溢れてましたクリスマスツリー

こんなコテコテなイルミネーションの側で

クリスマスのマルシェが開催されていて

いろんなお料理やクリスマスグッズの

屋台が並んでましたよジンジャーブレッドマン


イルミネーションは大賑わいでしたカメラ



ここからは

今年出会ったクリスマスの振り返りですにやり

大阪駅時空の広場

広場にはプレゼントの箱が

たくさん飾られてましたプレゼント


阪急三番街

もしかしたら週末の定時とかに

オルゴールが鳴ったり

サンタさんたちが動いたりするのかも?


なんばウォークのクジラ広場

クジラもデコられ

ナンバワンもサンタに扮してますサンタ


なんばパークス

まさに光の洪水ですねキラキラお願い

床に足の動きに合わせて光が動くのが

楽しかったですゲラゲラ


阪急百貨店前の通路

これは友達に送ってもらいました

(いろんな色に光るのは見逃してます…ハートブレイク)



ディアモール大阪

ツリーの周りにミニチュアの

クリスマスグッズのお店が並んでいて

観て回るのが楽しかったですオーナメント


阪急うめだ本店の

クリスマスマーケット

今年は鏡の国のアリスがコラボでしたうさぎ


5人最後のABC座星劇場を観た帰り

東京有楽町のイルミネーションに

通りすがりのビルに設営中の

サンタさんサンタ


心斎橋BIG STEP入口

もう30周年なんですねキョロキョロ


グランフロント大阪

コロナ禍で長らく足が遠のいてて

久しぶりに赴きましたニコニコ


地元のイオンモールに飾られていた

雪だるまたち

子供たちの手作りなので

作りが全部違うみたいです指差し



なんやかんや

クリスマスを満喫できてますウインク



今年も買えましたパンダバウム

サンタパンダとクリスマスブーツパンダ

こちら2種はいちご味

雪だるまパンダはメープル味でした雪だるま



今夜、クリスマスケーキとモスチキンで

家族とクリスマスを楽しみますニコニコ