プラックパンダ! | ラムネの徒然ブログ

ラムネの徒然ブログ

Simplogサービス終了で連携upができなくなったので
アメブロガーになりました。

イオンシネマに映画を見に行った帰りに

目の前に現れたこいつ!

そう、そいつはプラックパンダ!!

イオンのブラックフライデーの

公式キャラですラブハッ


ここ数年、広告で見てはいましたが

その時期にイオンを利用してなかったのか

あまり気に留まることがなかったようで

なんか初めてしっかり出会いましたw


店内の各売り場のあちこちに飾られてる

ブラックパンダの紙袋

これ、買い物したらもらえるんですか?

(要は買い物してないw)



全POPであろう

ブラックパンダのポーズ集?

めっちゃいろんなポーズや表情がニコニコ

商品のパッケージやポスターに大活躍です



実は買おうか悩んで止めた商品がありました

ブラックフライデー限定パッケージの

パンダースですお願いハッ


手に取って、いつも涙に暮れるんですが

私はホワイトチョコが苦手で…

だからパンダのチョコは

食べれない事が多くて…えーん


そして横に並んでいた

同じくブラックフライデー限定パッケージの

ミルキーですお願いハッ


ペコちゃんは好きなのですが

ミルキーがまた苦手で……笑い泣き

一緒にいた家族に

「食べれないなら買うな」

と念押しされたので、断念ハートブレイク



ブラックフライデーは誘惑が多いぜ笑い泣き




ところで

このプラックパンダのTシャツ

売ってるんですかね?キョロキョロ

(売ってても即完売の人気のような気がする…)