食のこだわりは好き嫌い? | ラムネの徒然ブログ

ラムネの徒然ブログ

Simplogサービス終了で連携upができなくなったので
アメブロガーになりました。

9〜10月の回顧録ですメモ




キラキラキラキラ月 見 バ ー ガ ーキラキラキラキラ


今やマクドにケンタ、モスにコメダの

秋の風物詩ですねウインク


昨年はモス以外は制覇しました

(確か販売中止だったかで食べれず…)

さて、今年はどうかな?にやり




「黄身がトロつく月見バーガーは却下」


と家族に言われ、ビックリゲッソリハッ



え、昨年は気にせず食べてたやん?


どっかの店の月見バーガーで

黄身で手や口まわりがベッタベタになった

外でそれはキツいイラッ

だから今年はマクド以外は無理むかっ



と言われてしまい…アセアセ


コメダの月見バーガーは肉美味いって

絶賛してたのに…

「今年で最後やな真顔スン…


マジか〜笑い泣き




なので、今年はマクド一択のリピ月見

月見バーガー、チーズ月見に牛すき月見

さらに朝マックの月見マフィンまで

全種食べまくりましたw


あ、チーズ月見の写真撮り忘れた…汗


この月見マフィンに

家族が激ハマってしまい

毎週ベーコンエッグマフィンを

作る羽目になりました昇天

最近は慣れてきたもんで

卵も上手く焼けるようになってきましたニヤリ


ダブルエッグは作る者の特権w

贅沢の極みですウシシ




実はこっそり

モスの月見フォカッチャを

食べに行きましたw


トロトロたまご…

まぁ食べにくいって感じるのも

わからなくはないけど

コレが美味しいのになぁほんわか