くまモンファン感謝祭2023 in OSAKA | ラムネの徒然ブログ

ラムネの徒然ブログ

Simplogサービス終了で連携upができなくなったので
アメブロガーになりました。

昨日、行ってきました!

くまモンファン感謝祭 in OSAKA 2023!!

昨年の神戸に続き、今年も行けましたニコニコ



キャーラブラブ

くまモ〜ンラブ



くまモン!突撃!晩ごは〜ん!!

くまモンの激しい動きに

ほっかむりがだんだんズレて

イケメソなお目目が隠れちゃって

お姉さんに直してもらってばかりでしたw

袖にはける時にはすっかり外れてしまい

かろうじて耳に引っかかりながら

たなびいてましたにやり



応援に来たお友達と撮影タイムカメラ

大阪府広報担当副知事のもずやん

島根県観光キャラのしまねっこ

滋賀県彦根市のひこにゃん

みんな揃って、はいポーズラブラブ



M-1グランプリに出場した時のネタを

相方を変えながら披露するくまモン

カワイイだけじゃなく

しっかり面白かったですよウシシ



3部に分かれたステージで

とにかく踊るくまモンとお姉さんたち

新曲も初披露されましたルンルン



自分が踊るだけじゃなく

お客さんへコール&レスポンスを

がっつり欲しがって盛り上げます気づき

さすがくまモンニコニコ



全てのステージを終えて

深々と長く、何度もお辞儀をして

ステージを降りるくまモン

お疲れさま〜バイバイ



ものすごく楽しかったから

お別れに目がウルウルしてしまいましたおねだり

くまモン

関係者各位の皆さん

本当にありがとうございました!!