ちいかわ巡り | ラムネの徒然ブログ

ラムネの徒然ブログ

Simplogサービス終了で連携upができなくなったので
アメブロガーになりました。

今回はちいかわ巡り!!



阪急三番街に来ました

ちいかわコラボが今月いっぱいまでなので

なつやすみですもんねw

滑り込みです笑い泣き


吊りちいかわがたくさんあります


飲食店沿いの吊りちいかわたち


店頭で順番を待つお客さまの

邪魔にならないように驚き

気をつけながら撮影します


道のあちこちにもちいかわたち

案内表示付きです


噴水広場にもいました


水辺なので気持ち涼しげですよね←


UMEDA FOOD HALLには

阪急線のラッピングにもいそうな

ちいかわたちが飛び出すハート





飲食席のテーブルにもいました

こんなカワイイちいかわたちを見ながら

ご飯食べたら、ほっこりしそうですねほんわか


キディランドに到着!



こちらもちいかわだらけですニコニコ


なにやら長蛇の列…


そうです、もしかしなくても

ちいかわらんどへの入場待機列が

めっちゃ長く続いてますガーン

入場制限されてました

…常設店舗なので

落ち着いた頃に出直す事にしましたショック


そのかわり

もうすぐ終わるこっちは並びました!

乙女のトキメキまじかるちいかわ乙女のトキメキ

魔法少女みたいにキラキラしながら

変身する映像が店頭に流れてましたうずまきキャンディ


グッズは完売してるのが多かったですが

それなりに買えましたウインク



キディランドのあちこちにも

ちいかわたちがいました


エスカレーターの壁にいた

彼らを撮るのは大変でしたあせる

地味にブレるんだよ…



こんなに撮影しまくったからか

阪急電車のラッピング列車を

見に行くのを忘れてしまいました…

うっかりが過ぎますね魂が抜ける

まぁ阪急電車とのコラボは
まだしばらくやってるので、出直しますw