やはり夏はアイス | ラムネの徒然ブログ

ラムネの徒然ブログ

Simplogサービス終了で連携upができなくなったので
アメブロガーになりました。

弟と買い物ついでに


サーティワンへ行こう!爆笑



日曜だったので、めちゃ混み…

でも悩んでる間にすぐ順番にw


目当てはもちろん、ポケモンコラボニコニコ

弟は草ポケモンのニャオハ

私は水ポケモンのクワッス

さらに弟はピカチュウとニャオハの

ぱちぱちアイスをチョイスくまアイス


お互いにポケモンSVの相棒を選んじゃうw

やっぱ思い入れがねウインク


私は初代からずっと

草ポケモン大好きなんですが

今回はクワッスが髪をかきあげるポーズに

すっかり心撃ち抜かれましたラブ


そういえば

このポケモンダブルカップで

アイスを注文すると

柄に御三家がついたスプーンがついてきます

ランダムだそうですが

私も弟もカップと同じ推しポケモンと

ピカチュウでしたラブラブ

店員さん、ありがとうございますほんわか


写真では見づらいので

公式さんの画像を拝借口笛



さらにポケモンのステッカーがもらえます

ピカチュウとリザードンでしたニコニコ




実は先月末に観劇に行き

晩ご飯に吉野家さんでうな丼を食べた後

(土用の丑の日前倒しw)

友達から先月末までの期限の

デジタルクーポンをもらっていたので

それを使って注文したのが

ピカチュウキラキラゼリーソーダ

トロピカルフルーツミックスキラキラ


暑さも和らぐ

爽やかなクリームソーダでした爆笑




夏休み期間の8/31までありますので

サーティワンのポケモンアイスで

暑さを吹き飛ばしましょお〜風鈴