グレフルとか言うてました? | ラムネの徒然ブログ

ラムネの徒然ブログ

Simplogサービス終了で連携upができなくなったので
アメブロガーになりました。

先日、映画を見た後に

タリーズコーヒーさんでひと休みジュース



期間限定の

グレープフルーツセパレートティー

グレープフルーツ果汁と

アールグレーティーが合わさった

フルーツティーです

正に出会っちゃった相性抜群の美味しさで

グレープフルーツ好きなら

どハマりすること請け合いな

スッキリ爽やかな味でしたラブ

マジでこれ、定番メニューで頂きたいくらい

めっちゃ好きですラブラブ




台風一過の快晴に恵まれた夕暮れ




しかしまた同じコースで

台風が接近するそうですねアセアセ

また線状降水帯に停滞されないといいな…

先日、河川氾濫で浸水被害に遭われた地域は

うまいこと避けてもらえないかなぐすん