パンダパンダPANDA | ラムネの徒然ブログ

ラムネの徒然ブログ

Simplogサービス終了で連携upができなくなったので
アメブロガーになりました。

先日、神戸に行った際に

友達からプレゼントにもらった



パンダグッズ〜ラブ



私は前述の黄色い鳥だけでなく

パンダとブタも好きなので

知っている友達はプレゼントに

こうやって選んでくれますパンダ豚ヒヨコ

ありがたや〜笑い泣き



洗濯ネット大小セット


冷感ブランケットに

車のサンシェードに取り付けるポケット

うちの車のサンシェードは

少し短めの長方形なので

もしかしたらサイズが合わないかも…驚き


不織布マスク

本当にしっかりしたマスクで

鼻と口から少し浮く感じなので

息苦しさがないのがありがたいです予防


シリコンスポンジ

スポンジというよりはブラシですね

洗剤いらずで汚れが落ちるそうです

地球に優しいエコ商品ですねウインク



かわいくて、もったいなくて

使わず置いとく事が多かったのですが

最近は使わないのがもったいないに

意識が変わってきてるので

しっかり活用していこうと思いますニコニコ