おお〜さかさかさか〜 | ラムネの徒然ブログ

ラムネの徒然ブログ

Simplogサービス終了で連携upができなくなったので
アメブロガーになりました。

会社帰りの連れと合流して
行ってきました

7order  LIVE TOUR 2023
DUAL
大阪城ホール参戦です!!!ゲラゲラ



京阪モールのレコード屋さんの

7orderウェルカムボード爆笑

ありがとうございまーすニコニコ


ミスドで軽く腹ごしらえ

ほうじ茶と抹茶ドーナツ

やっと食べれたニコニコ


開演前の夕焼け


飛行機雲がキレイに撮れましたお願い



今回はペンライトが制御演出対応

ジャニーズでも未体験なので楽しみニコ


しかし開演の瞬間

スイッチ押してもライトがつかなくて焦るあせる

すでに制御されてる事に気づかずw


連れ曰く、ジャニーズさんでは

座席番号をデータ登録して制御されるみたいですが

今回は座席データの登録はなかったんです

どういう違いなんやろ?うーん


制御ペンラは推しメンカラーがつけれなくて

苛立つ人もいるみたいですが

指操作では追いつかない細やかな点滅や

演奏やライティングに併せて統一された

客席の灯りがすごく綺麗でしたお願い



「拡散してね〜爆笑

と撮影タイムになったSabãoflower

TikTokやってなくて動画は撮らず…すみません




ながつ、映り込み成功w







撮影タイムは客席が撮影に夢中になって
かまってもらえないからと
演奏してるメンバーに絡みに行く事を
学習した安井くん、かわようさぎのぬいぐるみ
「ノリながら撮影するからブレるよね」
「みんな手にスタビライザーついてるから
   全然ブレない」
すんません、撮影する時は多少止まってましたにやり

たこ焼きとかに歌詞変したとこに
「ボク食べても太らないもーん」って
羨ましすぎるぜ、安井くんw


「平日なのに来てくれてありがとう」
「ゴメンねー、
俺たち城ホール土日取れないのよー」

「ペンライト買わないと仲間外れみたいで
ズルいよね、ゴメンね。でも自由だからね」

「チケット代もかかる。ペンライトも
買わなきゃだし、交通費だってかかる。」

「みんなのおかげで僕たちはライブができる
連れてきてくれてありがとう」

等々(記憶力なくてニュアンスねーあせる)
本当にファン側の気持ちに
寄り添ってくれて、最高すぎるよラブ

一緒に歌ってー!と割り当ててくれたり
一緒に踊ってー!と振付練習してくれたり
一緒に楽しむを大事にしてくれて
ありがとうラブラブ


なんとかやってますわでは
かめはめ波講座から鼻に綿棒突っ込む
末っ子ながつ爆笑

そんな彼が1音程で名探偵コナンのテーマを
歌ってるの、メンバーよぉわかったよなぁ爆笑
で、踊る大捜査線のテーマは?って
歌う時に、誰かがどうしても
ミッションインポッシブルになってる中
気に入ったのか何かにつけ
1音程コナンを歌い続けるながつ
ほんま最高っしたウシシ

爛漫の大きな桜の木の映像が綺麗過ぎて
歌われる歌詞と共に沁み入ったな…ぐすん


ダンスも演奏も歌もRAPもMCもファンサも
どれもカッコいいしカワイイし

何より、前世のラストから
5年振りの大阪城ホールなんて
凱旋じゃないけど、やってやったぜ!
みたいな感じが胸熱すぎるよね!!
本当に『お帰り』やでゲラゲラ
ほんで、前よりいい楽屋に変わって
よかったねウシシ


ツアーが無事にオーラスまで
完遂できますように本命チョコ