いよいよ終わり… | ラムネの徒然ブログ

ラムネの徒然ブログ

Simplogサービス終了で連携upができなくなったので
アメブロガーになりました。

KAT-TUN LIVE TOUR 2023

Fantasìa

遂にツアー最終の地

静岡!

エコパアリーナ!!

初日昼公演行ってきましたゲラゲラ



エコパの最寄駅・愛野駅では

袋井市のご当地キャラのフッキーの

ウェルカムボードが

しっかりKAT-TUN仕様ですグッ

いつもいい仕事してくれて、感謝感謝ラブラブ


生憎の雨模様ですが

我々hyphenの足は

会場まで止まりませんよ走る人走る人走る人



今回はスタンド席でしたが

メインステージに近いけど

中央と対面のサブステージも

スクリーンも見やすい位置ほんわか

しかし階段のキワだったので

対面隣の人みたいに

階段踏み外して落ちないように

足踏ん張ってましたプンプン



ほんま今回特に思うのですが

オラオラ隊長でドスの効いたRAPや

ヤンキーな客煽りをするくせに

バラードのトーンは美しいわ

亀ちゃんに負けない艶っぽいわ

たっちゃん、もう反則すぎでしょラブ


できるだけ見惚れすぎて

動けなくならないように

ペンラぶん回してましたけど

どうしても花の舞う街は無理です…

見惚れちゃうし泣いちゃうし

今回も鉄拳さんの紙芝居はほぼ見れず魂が抜ける

円盤出たらじっくり見ます…

(ソロ曲両方共収録してくださいねー!)


今回はゆっくり着替えたので

きっとカトゥーンの

ゆっちと亀ちゃんのご当地ネタを活かした

繋ぎトークも楽しめましたよニヤリ

静岡といえばお茶お茶

「上田くんは茶をしばきに行ってます」

「お茶っ葉は粉々ですね」

「焙煎の加減でお茶が変わるんですよ」

「詳しいですね」

「お茶の勉強ものすごくしてませんっ」

「いやそれしてるトーンですよね」


客席電話はKAT-TUNの活動期間と

同じくらいのご夫婦の旦那さん

(奥さんは頑なに拒否ってはったw)

質問は「好きな食べ物は?」

亀ちゃんはカネ梨和也ロケで行った

新橋のお店・蘭蘭さんの

上海出身のママさんの

具はシンプルだけど絶品の麻婆豆腐お願い

確かアサリで出汁を取ってたっけ?

ちょうど関西で放送があったばかりで

本当に大絶賛でしたからねウインク

たっちゃんは鶏つくね

ゆっちは「いろんな番組のロケで…

「はい、もう結構です」ウシシ

「長すぎなんだよ」イラッ

もぉー、お爺ちゃんの扱い方よwww


たっちゃんの花の舞う街の演出で

ステージに舞った羽根

これをカトゥネットのテンションで

「なんと100万円!」

で売ろうとするたっちゃんゲラゲラ

その横で羽根を髪に刺す亀ちゃん(カワイイ)

羽根をつけたまま

次の歌に行こうとする亀ちゃんを止めて

羽根を取ってあげるたっちゃん

このツーショットの絵面が

超ご馳走でしたよだれキャー

その後、実はたっちゃんの頭にも

羽根の端っこがついてて

亀ちゃんが取ってあげてよだれ

で、ゆっちもやってもらいたいのか

羽根を頭に乗せちゃうw

しかし取ってもらえないわ

亀ちゃんがさらに頭に羽根を乗せるわ

自分で頭振って払う始末爆笑


昔まだ6人だった頃、デビュー前に

大阪松竹座で1日11回ライブをやった話から

1年中ライブができるかって話に

体力的にしんどいゆっちに

体力じゃなく飽きそうだから

途中で(セトリ)変えるかも?な亀ちゃん

いつか叶ってくれたらなぁほんわか



やっとアクスタFestの

アクスタが届いてくれたので

ラストはこっちでカメラ


帰り道、雨がポツポツ降り始め…

シャレにならんレベルの豪雨に!!ガーン


マジで滝のような雨に

足元はイッキに水たまりだらけ

どう傘を差してもびしょ濡れに傘

駅に着いたらみんなぐっしょりでしたアセアセ

電車を待つホームには

濡れた体に鞭打つような冷たい強風台風


我ながら、よぉ風邪ひかんかったな予防


新幹線の中から撮った雨雲

めっちゃ局地的豪雨やったのか…?

さすがに地元は雨量は並でしたぼけー



天気は悪かったけどライブは最高でした!!

ありがとうKAT-TUNラブ