ソフトクリームの季節 | ラムネの徒然ブログ

ラムネの徒然ブログ

Simplogサービス終了で連携upができなくなったので
アメブロガーになりました。

普段来ない通りに見つけた

オシャレなお店乙女のトキメキ

ソフトクリーム屋さんでした


昨年の4月にオープンしたばかりだそうで

イタリア栗のモンブランや

レモンにバナナとチョコブラウニー

抹茶にほうじ茶にコーヒーゼリー等

通常メニューが10種類ほど

加えて季節限定メニューもありました

奈良産のならいちごを使った

いちごづくしのソフトクリームです

一緒にいた弟はコレを頼みました

(すみません、速攻で食べ始めたので

こちらの画像はないです)


私は同じく季節限定メニューの

チョコプリンのミルフィーユ(いちごVer.)

こちらでーすラブ


ならいちごを乗せた

いちごジャムのかかったバニラソフトの下に

チョコプリンがあって

さらに下にはクランブルというクッキーが

敷き詰めてあって

サクサクないちごチョコソフトを

味わいました照れ




これからの季節にピッタリですね風鈴

また食べに来よっかなぁウインク