エビフライな気分でした | ラムネの徒然ブログ

ラムネの徒然ブログ

Simplogサービス終了で連携upができなくなったので
アメブロガーになりました。

KAT-TUN LIVE TOUR 2023

Fantasìa 愛知公演


初日LIVE終わりの

たっちゃんのインスタライブ

見逃した…泣

Twitterのショート動画に

たっちゃんの食べっぷりのいいとこが

upされてたのは、この時のかな?もぐもぐ



そして私も翌日昼公演に参戦です!



名古屋到着

今回は近鉄特急で来ました


ライブ前の腹ごしらえは

名古屋うまいもん通りの

まるは食堂さんのJR名古屋駅定食

エビフライでかー乙女のトキメキ

ステキーお願い


そしてJRへ

普段は止まらない快速等が

臨時停車してくれるありがたさ

深く感謝ですラブラブ


駅からスグなのもありがたい

しかし…

以前、帰りに写真撮影しようと道を逸れたら

逆方向に歩き回ってしまい

この距離なのに迷子になり

15分ほど迷子になった経験が…叫び

方向音痴にも程があるぜ笑い泣き


今回は人並みについていき

まっすぐを心がけます歩く



デジチケをかざして

紙チケをもらうと…


え?

何度見したかポーンポーンポーンポーンポーン

思わず係員さんおるのに

この画像撮っちゃったさ(すみませんでした)


私、本当にここに座っていいんですか?

ペンラしか持ってないBBAな私が

こんなにメインステージに近くて

本当にいいんですかぁぁぁぁぁ!?

と心臓バクバクです

本当にありがとうございます…天使



火柱熱っつ!!!

爆発音デッカ!!

とにかく皆さん近ぁ───────!!

たっちゃんに見惚れすぎて

ペンラ振るのを忘れるくらい…ラブ

しかしこんな良席で固まるわけには!

気をしっかり持って

ガンガン腕振って踊って叫ぶぜー!!


今回のたっちゃんソロは初ユダ

カッコよ……目がハート

今回もたっちゃんとダンサーさんしか

目に入ってないので

ニュース映像以外の映像演出が

あったとしたら記憶皆無です滝汗


そしてその後の公開ラジオ風コーナー

きっとカトゥーン

毎回たっちゃんは着替えてからの登場で

少し時間がかかるため

ゆっちと亀ちゃんがトークで繋ぐんですが

毎回どこかで何かを倒しに行く

ロケ終わりのテイで

着替えで聞いてないたっちゃんの

返しが楽しみなとこなのですが

今回ネタを言う前に素早く着席ひらめきハッ

早っwww

(ユダの最後に倒れハケで)

「グルッと起き上がってスグ着替えた」

そうですニヤリ

ご当地の下調べをみっちりしたのに

全く活かせなかったゆっち

ガッカリしすぎ笑い泣き


このコーナーは

客席に電話が繋がって質問を受けるテイ

(スタッフさんに緑の公衆電話の受話器を

渡されて、スクリーンに映されます)


ナチュラル感なお姉さんが

隣の少しメイクに気合が入った

大人びた感じの妹さんの事で質問をします

「隣の妹が上田さんファンで…」に

ゆっちが食い気味に「っぽいね!」

さらにはうっかり「ケバい」発言に

大ひんしゅくw

ゆっち平謝りでした爆笑

横に座る亀ちゃんが、姉妹を見るために

席を立ってスクリーンに走り寄って

見すぎ問題も面白かった笑い泣き


質問に戻り

「妹が上田さんと結婚したいくらい大好きで

結婚するなら何歳下までいけますか?」に

20歳以上ならいくつでもいい

しかし質問者は16歳!若っ!

じゃあ4年後に再挑戦して

とか言っちゃうたっちゃん、優しいほんわか

亀ちゃんからの「じゃあ逆に年上は?」

おれが40だから…46歳くらいまで

にガッカリしたハイフンさんが多め?

そこまで年齢層上がったか…昇天


しかし最後の挨拶の時に

悪りぃ。オレ、ばーちゃんでも抱ける

客席から黄色い歓声がニコニコ


やっぱたっちゃんサイコーだぁラブ


あ、ゆっちが最後に改めて

質問者の妹さんに

「本当に申し訳ありませんでしたー!」

全力で謝ってました魂が抜ける



帰る前に記念撮影カメラ





ありがとう

日本ガイシスポーツプラザガイシホール乙女のトキメキ


入場規制はありましたが

流れよくホームに入れて電車に乗れました

駅員さん、誘導スタッフさん

ありがとうございましたニコニコ



お土産に


カタヌキヤさんとコラボした
ぴよりんかたぬきバウムヒヨコ

ぴよりんを食べた事ない友達に

食べてもらいまーすウインク



帰りも近鉄特急で帰りました〜立ち上がる

海老が中に隠れてる天むす
美味しかったです照れ