【着地②】永遠の少女のタシナミ(uωu*) | love love piano life♪♪♪

love love piano life♪♪♪

ピアノが楽しすぎて、弾くのがヤメラレナイトマラナイどうしたらいいのでしょうっていうブログですよろしくお願いいたします♬
★★★不定期チェック不定期更新です★★★

みんなの投稿を見る

 

 

音譜**ピアノピアノピアノ祭り、絶賛開催中~***音譜
↓↓↓↓↓
【***祭り詳細およびご挨拶&御礼はこちら***】
 

 

ということで……

 

stay at homeキャンペーン中~!( ・∀・)!

going into the woodshed!

【注】世の中の喧騒を離れ、ひとり、練習に励むの意。

【注】いつも、命を懸けてコロナと闘っている医療従事者のみなさま、本当にありがとうございます!!!

 

 

 

 

ラブラブピンクマカロンロゼワインプリンコーヒーピンクマカロンピンクドーナツ

 

 



これの。



つづき。

オモテ→ウラ、と一区切りに見ていると、ダサいリズムにナル問題にチャレンジ中デスけども( ・`д・´)!


ウラ→オモテ、と、一区切りに見ると、ウラが最初に来るので、拍のアタマが!ドコ?って迷子になり。


老婆と少女の騙し絵みたいに。

ダサくない一区切りをみると、ダサいリズムのトキに見えていた拍のアタマが行方不明にナル、とゆー、可哀想なlove love piano。


え?

フツー、こんなコトでは悩まナイのかしらー?

でも、音楽の神サマに見放されているからして(>ω<。)アセアセ


で。

ここで、逆転の発想( ・`д・´)!!!


騙し絵には、思い切り騙されつつ!

なおかつ、なんとしても拍のアタマを認識する!

それしか、音楽の神サマに見放された憐れなる子羊に途はないのデス。


とすると。


拍のアタマって、順番的に最初に来るからアタマナンダケド、この場合、最初にはコナイ。

ウラから数えるから。


この事実を、甘んじて受け入れて。


数えるトキに最初に来るのが、拍のアタマデスけども、ここも、逆転の発想中のため、逆転サヨナラ満塁イエーイ!( ・`д・´)なのデス。


そこで!


ウラを、オモテ、拍のアタマに行くためのプレリュード!


として考えといて。

ここも、テコみたいに!


ウラで、いったん体制ととのえ、オモテへエイっ!


デス( ・`д・´)!!!

そうすると、今までの「オモテ」のカンジじゃなくって、非常に「ウラ」っぽいフィーリングにナルのデスが。


これが、「オモテ」の真の姿!


逆に、ウラは、めちゃめちゃ、ナチュラルなフィーリングデスよね、数えてる最初に入るから。


これが「ウラ」の真の姿( ・`д・´)アセアセ


ジェリーセンセ(本)が、感じてみなさいっゆってたのは、このことデスか!



センセは本デス!


そういや、1度、ビックリしたことがアリマシタよ、チックセンセ(センセはチック・コリアサマデス妄想デス)オモテをガンガン鳴らしてたとき。

えっ((( ;゚Д゚)))!!!
これ、オモテ?((( ;゚Д゚)))!!!
ホントに?((( ;゚Д゚)))!!!
もはや、オモテが、異常に!ウラっぽく聴こえるデスよ?((( ;゚Д゚)))!!!
ってゆー、あのカンジ!

ピーターソンセンセ(センセはオスカーピーターソンサマです妄想デス)が鳴らしたオモテの音の手前に、どーしても!鳴ってイナイのに、断じて鳴ってイナイのに!ウラ拍の音かわくっついて聴こえる、あのカンジ!

ナンダケドなー(*゜д゜*)?
うまくイカナーイ、このカンジ、なぜー(*゜д゜*)???




ええと♪頑張ってマ~ス~♪♪♪おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスふんわり風船ハート

 

 


にほんブログ村 音楽ブログ ジャズピアノへ
にほんブログ村  
 
 
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ初心者へ
にほんブログ村  
 
 
↑↑↑↑↑
さて、ハイ、もしも、うっかりlove love pianoの阿呆さ加減が気に入った方がいらっしゃいましたら、どぞクリック、お願いいたしマス音譜音譜音譜