ナゴレプ2014 | wanダフル☆enjoyレッスン☆groomer DAYS♪

wanダフル☆enjoyレッスン☆groomer DAYS♪

ペットの美容師養成教室
world groomer school in nagoya 
 SINCE 1985ー2014

あちこちと出没するトリマー教士の独り言…画像付趣味日記。
たまには、仕事の真面目ネタ。


今年も見学に行きました。
会場は、名古屋吹上ホール一階大ホール(*^^*)広くなりブースも増加して見応え充分な会場内でした!



猛禽類も多数お目見え!


爬虫類を触らせてもらいドキドキしながら満足していた(笑)

スタッフの皆さんとてもフレンドリー(^-^)vです!


蛇愛好家のお婆ちゃんの飼育蛇をみせてもらました。お写真までいただきありがとうございます。



素敵なオブジェ!

オブジェじゃなくて本物です。毎年参戦している看板娘さん!個性的なファッションのブースにいます。



今年は、アクア系の鯉や金魚、ベタも販売展示されてます。



ふれあいコーナーも数ヵ所あり家族連れで一日遊べます。

本日まで開催していますので、レプタイズ好きには楽しいイベントです。

たくさんのグッズも販売されています!

久しぶりにblog更新しました。

また、近々書きたいと思います。


寒くなりましたが、皆さま風邪をひかないようにね(^o^)v