特に見る人もいないだろう旅行記事をしれっとあげてみますので
たまたま見かけた方どうぞお付き合い下さい(´∀`)
4/13と14の2日間、
艶がを通して知り合えた
とても大切な友人のかたと京都旅行をしてきました。
目的は日本でただ一軒の金平糖やさん緑寿庵清水さんに春の金平糖を買いに

もありますが←
島原で開催されていた艶がの大オフ会を
拝見しに行ってまいりました。
京都本当に久しぶり嬉しい!
今回行くにあたって
わたしが同行させて頂く友人さんが
「せっかくだから着物着ていきます!!」
的な誘い水をくださったので
事前に彼女から座学などやっていただき
(彼女はまだ若いのに自分で着物やさんに着付けのレクチャー受けに行って
着付けメモまで作って覚えてくださったんです!!
絵もそうですが好きな事に対する努力の量が並外れているへんた
間違えました凄いかたです)
母から譲り受けた着物他一式携えて京都へ行ってきましたぜ!!!
1日目、13日(土)
彼女は飛行機で関空から
わたしは新幹線でと交通手段が違っていたため
憧れの「空港の到着ロビーで人待ち顔をする俺」
をやる予定だったんですが
なんと空港へ行く人多すぎて
リムジンバスに乗れず
彼女が到着する時間には空港に着けないねっていう…orz
夢がまた夢で終わったねいなにわ…
で、まあしょんぼりしつつ連絡を入れまして
リムジンバスの乗降場で待つことになりました。
ネット歴はそこそこ長いんですが警戒心が強い方なんで
ネットで知り合ったかたと逢うの初めてで!!
でも
お人柄もイラストも本当に大好きな友人さんなんで
すげー嬉しいやら緊張するやらで!!
待ち時間に入った銀たこで
貰いたてのたこ焼きひっくり返す程度には動揺してましたよ
実 は !!!!!
あ
たこ焼きはお兄さんが新しいのを下さいました
銀たこのお兄さんお粗相して本当にごめんよ…
で
いよいよ一泊二日の旅行が始まったわけです。
あ
字数少ね
其ノ二へ続きますー(´∀`)ノシ
そのうち←










