トライアスロンにいなにわも踏み込みそしてこじらせていますこんばんは
トライアスロンとは
水泳からのロードレース、要するにfree!放映終了からの弱虫ペダルへ移行する一連の流れのことです
次は球技(バレーボールとかなw)挟んで陸上漫画来るんじゃね←
あっ、でも
free!はまだまだかわいそうなくらい大好きですよ‼︎
弱虫ペダル熱いですね!
いまは単行本を少しづつ購入していますが
必ず泣けるシーンがあって
本当にキャラ一人一人や内容が魅力的だなあと感じます。
一番初めに号泣したのはウェルカムレースで追いついた坂道のあの表情と「まっすぐ登ってきたんやな」から感じ取れる、
なんというか競技者として純粋に揺さぶられたし奮い立ったんだろうな鳴子も今泉も
って思ったらもう涙腺崩壊してましたww
箱学も変態揃いで大好きですが、総北のチームワークがたまらなく好きです。
というわけで3年トリオ
合宿でのレースは泣いたわ・・・
あれで一気に田所贔屓になったんだったわ・・・
おっと、
いなにわは一番の一、青八木一くん派ですよ!(聞かれてもいないのにアピール
2年といえば
有り余る体力を持て余す眼鏡男子古賀先輩はまだ持ってる単行本ではモブ←なのでいずれ描きたい‼︎
有り余る体力を持て余す眼鏡男子古賀先輩はまだ持ってる単行本ではモブ←なのでいずれ描きたい‼︎
そしてfree!も描いてるよ‼︎ ウヒッ///
あ、
色塗りしたやつあったですwww
これからどんどん暖かくなりますが
アレルギー持ちの方は無事乗り越えられますように‼︎
紫外線にも気をつけて下さいませ。
お身体大切になさって下さいね( ´ ▽ ` )ノ
困ってる怜ちゃんと笑ってる凛ちゃんさんが大好きです的落書き











